FXの資産を守るシステムは効率的に活用しましょう!

ロスカット マージンコール レバレッジ 希望的観測

FXは外国為替証拠金取引なので、証拠金が無いと取引が行えません。

 

その証拠金を守るためにロスカットマージンコールと言ったシステムが、どの為替業者のシステムにもあります。

 

ロスカットマージンコールがあるから安心して取引が行えるって方も居ますが、ロスカットになったら確実な仕損が発生しますし、

 

マージンコールがかかるポジションは好転しない確率の方が高く、マージンコールがかかりそうになった時点で損切りをした方が良いです。

 

ただ初心者の方に取ってはマージンコールがかかった後でも、損切りするのはには難しいかもですね!

 

どうしても素人の内は自分のポジションを可愛がってしまいます。

 

その気持はよくわかります。

 

ロスカットすると言うことは、自分のトレードの失敗を認める訳ですしもしかしたら相場が戻ってくるかもしれないのに、その希望を無くしてしまう行為を自分で行わなければならないです。

 

第一ロスカットをすると言うことは損失を確定する行為です。

 

儲けるためにFXを開始したのに、損失を確定する行為なんて行いたくないですよね!
そのため初心者の方はロスカットは遅れがちになり、仕損は広がってしまう傾向が高いです。

 

トレードの考え方として、トレードは流れであり一ヶ月、一年と言う期間で利益が上がれば良いと考える必要があります。

 

一つのポジションに拘り過ぎると一発退場と言う目にも合います。
FXトレードで成功したいなら希望的観測は捨てる必要があります。

 

相場にあるのは今の現実だけです。


【実績と安定したトレード環境でおすすめの証券会社】

[保全体制][約定安定能力]を考慮して下記の2社は揃えて置く必要があります。

【GMOクリック証券FXネオ】
GMOクリック証券【FXネオ】
5年連続でFX取引高世界第1位の実績 ⇒安定度No1
低スプレッドと高スワップポイントを兼ね備えている


【DMM FX】
DMM.com証券
FX取引高では毎年世界でTOP3に入る急成長の会社
FX口座開設で1万円キャッシュバックなどサービス多数


FX,勝つためには

>>実績と信頼のあるオススメの証券会社はコチラから!<<


FXトレード勉強するには

FXで勝つためにはトレードの勉強は必須です。
自分のトレードスタイルを決めるにも実践勉強が必要になります。
有益な相場環境の情報は実践トレードに欠かせません。

FX,勝つためには

>>自分のトレードスタイルを確立するには!<<



FX,勝つためには

>>最新のトレード情報をつかむにはコチラから<<