少ないトレードチャンスを確実にものにするためには!

タイミング 注文 決済 エントリー エキジット

FXトレードの基本は単純です。

 

安いタイミングで外貨を購入して、高くなったら売り注文を出せば利益が出ます。

 

逆にこれからトレードが下がると思えば、高い時に売り注文を出して、安くなったら買い注文を出しても利益を得ることができます。

 

最初のうちは安いと思った時に買い注文を出して、高くなったら売り注文をする一方向のトレードだけ行った方が良いと言う方が居ます。
私的には両方行えるようになって置く必要があると思います。

 

相場は波なのでアップ&ダウンを繰り返しています。

 

相場で一番多いのは「持ち合い相場」とも言われていますので、一方向だけに進むことはありません。

 

そのため安く買って高く売るトレードしか出来ないと、トレードチャンスは半減してしまいます。

為替のトレードチャンスは沢山あると思いますか?

たしかに為替相場は24時間動いていますので、FXのトレードチャンスは沢山あると言う方もいます。

 

しかし私的にはしっかり利益を取れるトレードチャンス少ないと考えています。

 

その少ないチャンスでしっかり利益を確保するためにも、売りからエントリーするのも買いからエントリーする方法もマスターしておく必要があります。。

 

確かにドル円などのクロス円と呼ばれるものは、買いからエントリーした方がスワップポイントも貯まるのでお得ではあります。

 

最近の相場では各国とも金利は下げてしまっているので、スワップポイントはあまり期待できないです。

 

それよりもチャンスをしっかり得るために、買いからも売りからもエントリーできるようになる必要があります。


【実績と安定したトレード環境でおすすめの証券会社】

[保全体制][約定安定能力]を考慮して下記の2社は揃えて置く必要があります。

【GMOクリック証券FXネオ】
GMOクリック証券【FXネオ】
5年連続でFX取引高世界第1位の実績 ⇒安定度No1
低スプレッドと高スワップポイントを兼ね備えている


【DMM FX】
DMM.com証券
FX取引高では毎年世界でTOP3に入る急成長の会社
FX口座開設で1万円キャッシュバックなどサービス多数


FX,勝つためには

>>実績と信頼のあるオススメの証券会社はコチラから!<<


FXトレード勉強するには

FXで勝つためにはトレードの勉強は必須です。
自分のトレードスタイルを決めるにも実践勉強が必要になります。
有益な相場環境の情報は実践トレードに欠かせません。

FX,勝つためには

>>自分のトレードスタイルを確立するには!<<



FX,勝つためには

>>最新のトレード情報をつかむにはコチラから<<