テクニカルの教材は危険です! 勉強は実践を通してしか学べません。

トレードスタイル,タイミング,テクニカル,教材

FXの勉強をしていくと、もっと良いテクニカル分析方法は無いかと深みにはまってしまうことがあります。

 

FXのテクニカルな指標に関する教材も沢山販売されていて誘惑も多いです。

 

テクニカルの教材の販売ページは、巧みな話術のオンパレードなのでわかっていても買ってしまいたくまりますよね。

 

確かに中には有効な方法も書かれていますが、その通りにトレードを行っても成功することは少ないです。

 

それは何故でしょうか?

 

それは自分のトレードスタイルに落とし込めていないからです。

 

まずこれで行けると思った手法があったら、実際にバックテストを行ってみて下さい。

 

まずはその通りにトレードを行い、次に自分のトレードスタイルに合った方法に修正して行くと、オリジナルで良いトレードスタイルができてきます。

 

テクニカル手法も大切ですが、それ以上にトレードで重要なのはトレードタイミングです。

 

 『どんなタイミングでも買いで入って儲けることができた!』

 

 『テクニカル的には明らかに失敗だったのに勝てた!』

 

なんて経験は無いでしょうか?

 

私は結構あります。

 

 

結局テクニカルも大切ですが、それ以上にどんなタイミングでトレードしても勝てる相場があります。

 

それは完全な上昇トレンドであったり下落トレンドといったトレンドが明確になっている時です。

 

 

そういう時だけトレードを行えば、連戦連勝も夢では無いです。

 

私の10年のFX経験から出した答えは、テクニカルでいつでも勝てるスタイルを探求するのは面白いですが疲れる。

 

毎日、チャートを見てるのも時間もかかるし勿体無い。

 

結局、テクニカルを磨くより如何に良いタイミングのトレードチャンス

 

見極める能力を磨いた方が効率的と行き着きました。


【実績と安定したトレード環境でおすすめの証券会社】

[保全体制][約定安定能力]を考慮して下記の2社は揃えて置く必要があります。

【GMOクリック証券FXネオ】
GMOクリック証券【FXネオ】
5年連続でFX取引高世界第1位の実績 ⇒安定度No1
低スプレッドと高スワップポイントを兼ね備えている


【DMM FX】
DMM.com証券
FX取引高では毎年世界でTOP3に入る急成長の会社
FX口座開設で1万円キャッシュバックなどサービス多数


FX,勝つためには

>>実績と信頼のあるオススメの証券会社はコチラから!<<


FXトレード勉強するには

FXで勝つためにはトレードの勉強は必須です。
自分のトレードスタイルを決めるにも実践勉強が必要になります。
有益な相場環境の情報は実践トレードに欠かせません。

FX,勝つためには

>>自分のトレードスタイルを確立するには!<<



FX,勝つためには

>>最新のトレード情報をつかむにはコチラから<<